カートがなくてもレーシングカートでレース!

Gear+(ギアプラス)は、毎月レンタルカートをたっぷり体験できるイベントをやっています。

何度かレンタルカートを体験すると、タイムが伸びてきて他の人と走ってみたくなるんですよ。
そして、競り合って初めて相手を抜いた時の快感は、何とも言えないうれしさ♪

レースに出てみたくなります。

レンタルカートのお遊びレースも結構あって、それに出ると周りの速さが分かって来て、【もしかしてオレ速いかも♪】

ここまできたらもうカートのト・リ・コ!笑

そんなあなたへ、本格的なレースが出来るところまで応援します!

カートがなくてもモータースポーツT

明日は8月お手軽カート♪
本日締め切りましたが、【どうしても走りたい!】って言う元気のいい方がいたら、受けちゃいます♪

いっしょに楽む方、大歓迎ですっ!

Gear+への入会はこちら
Gear+ 入会案内