8月お手軽カート、走行映像も撮っています♪

8月9日、イタコモータースポーツパークで走って来たお手軽カート、楽しんでいただけたようでよかったです。

全てとはいかないけど、なるべく走行映像を撮るようにしています。
今回はスタッフがいたのでそれなりに撮れました。

撮影のプロではないのでクオリティはカンベン・・・

それでも自分の走りが見られるのはうれしいんじゃないかな?
では、紹介していきます。

すでにGear+カート部門のスタッフ(?)MIHARAさん。

初コースでいきなりびっくりなタイムをたたき出したSIMOSUGIさん。

昔ブイブイ言わせてた(らしい)SAKAUEさん。(ブランク?ないくらい速かった)

ラリー屋は一発目にいいタイム!のARAKIさん。

すでにKTへランクアップの資格を得たつーちゃん。

大きなカートコース初走行ながら、額賀社長に引っ張ってもらった途端に速くなったHIKARUちゃん

もうレンタルに乗らないでもいいだろ状態のずみくん

ちなみに、全走行タイムは走行後にコースからいただけます。
速い人の映像とデーターで、次回はもっと速く走れるかも?

この後もなるべく映像は撮りますので、ぜひまた来月走りましょーね!

来月のお手軽カートは9/23(水・祝)ですv

シルバーウィーク最終日、最後の楽しみで走りませんか?

あなたも映しますよ!

Gear+への入会はこちら
Gear+ 入会案内