軽自動車でモータースポーツは楽しいか? その2

Gear+(ギアプラス)は、軽自動車やコンパクトカーでミニサーキットを走っています。
【コンパクトカーはともかく、軽自動車では楽しくないんじゃない?】
そんな疑問にお答えします♪

最低限の仕様で作ったホンダ・トゥデイ。
昨日はジムカーナ場で乗った映像をアップしました。
ブログ用1

今日はミニコース、茂原ツインサーキット東コースの様子を見てください。
ジムカーナ場はアウェイのプロドライバー、安岡選手は水を得た魚のように走っていますw

結果からいうと、軽自動車でもめっちゃ楽しいですよ。

タイムは遅いけど、楽しければいいじゃないですか!
そして、仲間をつくっていっしょに走るんです、それがイチバン!

では、茂原ツインサーキットのオンボード映像をご覧ください。

カートも楽しいけど、4輪も楽しいですよ~
いっしょに走りませんか?

Gear+への入会はこちら
Gear+ 入会案内