第10回JUNCUP 動画まとめてアップしました! 

10月3日開催されたJUNCUP、Gear+では写真・映像のお手伝いをしてきました。
専任で一日いたので動画たっぷり撮れましたよ♪

Youtubeへアップしてますが、まとめて見られるようにもしてみました。
よかったら見てくださいね!

まずは練習走行です。
午前からの参加メンバーはゆったりした感じでいいですね。

ジュンジュンの走り、めっちゃ余裕で速い!!

開会式の様子です。
こんな豪華ゲストと一緒に走れるなんて!
『サーキットの狼』池沢早人師先生
プロドライバー 景山正美選手

そして、なぜか最後にGear+のあいさつ!?
いきなり振られてびっくり・・・

練習走行で取ったタイムをもとにチームを決めました。
なんか運動会みたいw

さあ、耐久第1レーススタートです!
ジュンジュンどこでも手を振ってくれるW

交代回数が決まっているため、ピットインのタイミングが重なることもあって、作戦が必要になるかも・・・
みんな同じTシャツはなんかすごいね。

どんどんレースは進んでいきます!

第1レースでマシントラブルが発生。
残念ながら第2レースは一台減らすことになりました。
チームも組みなおしで2レース目となり、新たな気持ちでイチバンを狙いに行きます!

あっ、チェッカー撮り忘れた・・・汗

レース終了!
お楽しみの表彰式~

最後はサイン会がっ!
めっちゃ楽しかったですね~

Gear+のYoutubeチャンネルには、ここに載せなかった動画もあります。
もっと見たい方、こちらでどうぞ!
Gear+チャンネル