お手軽カート忘年会 のんびり楽しんできました~ その1

12月12日(土)イタコモータースポーツパークで、お手軽カートの走り収め会を開催しました。

『お手軽カート忘年会』
ということで、毎月開催してきたお手軽カートの拡大版です。

最初はがっつり走るレースにしようと思ったけど、やめました。
たまにはサーキットで、のんびり半日過ごすのも面白いと思い、お遊び的要素も考えて走行内容を決めた内容はこちら。

☆ コース内で愛車撮影

☆ Gear+のレンタルKT試乗会

☆ ゆっくり走るタイムトライアル

☆ チーム戦の耐久レースはゲームを入れる

当日は気持ちのいい冬晴れ!
ちょっと寒かったけど、12月とは思えない陽気で絶好のカート日和。

IMG_9458-1

イベントは午後からのため、11時ころから集まります。

なので、少し早めに受付を開始して、12時からのお昼休みの時間にコースを開放してもらい、愛車撮影会を企画しました。

IMG_9459-1

IMG_9487-1

意外と多くの方がコースにクルマを入れて写真を撮ってましたね。
天気がよかったのでいい写真が撮れたんじゃないかな?

1台でも、並べても絵になる!

IMG_9512-1

IMG_9492-1

IMG_9479-1

おまけの企画だったけど、みんな入ってくれてよかった♪

受付をした後は、撮影会兼各自でランチタイム。
ドライバーズミーティングは12時40分から始めますよー!

続きます。

Gear+会員の広場、盛り上がっていますよ!
Gear+ 入会案内