袖森フェスティバルはこんな感じ その1

やっぱり場違いかー
最初はそんな思いをしたパドックでした。

こんな感じね・・・
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0161111%e8%a2%96%e6%a3%ae%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%90%e3%83%ab1
(トゥデイの周り、すごいクルマばっかり)

袖森に来る人たちは、走り方を知らない人に【どけどけー】ってやらない、みんな優しいです。
なので心配はしてないけど、周りのそうそうたるクルマを見たらちょっと帰りたくなりました・・・苦笑

こういう時に仲間がいるのはありがたい。
クルマは違っても、一緒の枠で走るってだけで安心感がちがいます。
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0161111%e8%a2%96%e6%a3%ae%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%90%e3%83%ab3

走行クラスは『もうすぐ走行会デビュークラス』
名前通り、これからサーキットを走ろうという方々の集まりなので、みんなコースに入ること自体が目的。
サーキットに体を慣らすんです。

その証拠に、トゥデイで抜かせていただきました。笑

こんな走り方が出来る袖森フェスティバル。
サーキットに慣れていない人はぴったりですよ。

次回は3月19日、いっしょに出ませんか?