年初めから走りました! お手軽カート新年会レポート1

Gear+、年明けスタートダッシュのイベント。
1月8日(日)、イタコモータースポーツパークで、お手軽カート新年会を開催しました。

この日に限って微妙な雨の予報。
それも開催時間あたりからの降り出しとは・・・

日本気象協会8日

天気とは戦えないとはいえ、主催する側にはあまりにもツライ仕打ち。
誰が行い悪いのか???(←Gear+代表者?)

参加者に相談しながら、当日朝まで最終判断を待っていただく事にしました。

1/8の朝になってもそれなりに天気がいい。
午後3時から降り出す予報は変わらずだけど、もう決行するしかない!
と決めて、『開催します!』と、6時30分に通知しました。

雨が降ってきてもなるべく多くの方に乗ってもらえるよう、タイムスケジュールを変更。
少しでもスタートを早く出来るよう考えて、準備するべくコースへ。

ファイル_000 (2)

いやー、天気に振り回されて始まるまでに疲れた・・・
最後まで出来ますように。