5月21日は袖ヶ浦フォレストレースウェイへ遊びに行こう! 走行エントリー編

来週末、21日はワンデイスマイルさん主催、『第23回袖森フェスティバル』
袖ヶ浦フォレストレースウェイで、みんなが楽しめるサーキットのお祭り。

Gear+では会員の皆さんといっしょに毎回楽しんでいます♪
IMG_5143

仲間うちだけで楽しむのはもったいないので、何回かに分けて楽しさをお知らせするのでぜひ見てみてください!

まずは走る方からね♪

とりあえずコースへ入ってみたい!の人はファミリー体験走行(3,000円)
クルマの制限なし!もちろんヘルメット無し、乗車定員まで乗れます。
1
(第22回袖森フェスティバルHPより)

自由に走るのが怖い人は、先導車付きの体験走行(8,000円)
スポーツ走行のための装備もしてコースに入ります。先導車がいるので追い越し禁止なので怖くないですよ。
でも、ストレートはアクセル全開に近いくらい踏むので、ちゃんとサーキットの迫力を感じます。
3

1DXM2092
(第22回袖森フェスティバルHPより)

初心者の人は1回体験走行&1回フリー走行(14,000円)
体験走行で慣れてから、フリー走行。これが一番気楽に参加できます♪
17359039_796308147189739_8126953662286211200_o

IMG_5157

1回のフリー走行では物足りなくなって来たらあっさり2本クラス。
最近Gear+のメンバーはこちらへ行く人が増えて来ました。
IMG_5160

もちろん、ガンガンやっている人はさらにたくさん走れますよ。

こういう入門クラスがある走行会はGear+にぴったり。
ノーマルでも走れるので、まずは感じてみてもらいたい!
まだ参加受付中ですよ。

【そうは言っても怖いな】と思っているなら、Gear+の仲間と走りましょう!
エコカーカップに出るインサイトも走りますから、遅いのは心配しなくていいですよ。
17359435_796308333856387_8262052883751132642_o

17434877_796309907189563_5067835487994844221_o

袖森フェスティバルの公式HPはこちら

まずは会員になって、先に知り合いになっちゃいましょう♪
Gear+ 入会案内