エコカーカップ2017夏大会 3台気持ちよく走り切りました!その1

エコカーカップ2017夏大会 今回も参加して来ました。

Gear+からは3台/17名の大所帯。
初めて参加する方も多く、事務局はちょっと緊張で本番を迎えることに。
でも、『みんなで楽しく』をモットーに走って来ます♪

出場車両はゼッケン111:インサイト 112:インサイト 113:プリウスの3台。

IMG_6311

IMG_6313

111号車のインサイトは、今回から勝ちに行くチームとして組みました。
やる気バリバリのメンバーが集まっています。

他112号車と113号車は今まで通り楽しむことを最大の目的として走ります。

今回は前日練習会が無く、当日朝に集まってから出走準備。
3台なので、みんなでやらないと終わりません。
19620562_1320497278064088_5344289601721791324_o
19243112_1320497584730724_6481574891736563423_o

そして、朝のミーティング。
メンバー紹介している時間はないので全体的な注意のみ。
19621363_1321340051313144_820643640867314258_o

その後、各チームに分かれてチームごとの作戦を立ててもらいます。(チームメンバーや交代順は事務局で決めます)
19667677_1321341101313039_2388694707226623879_o

次は全体ブリーフィング。
IMG_6317

広いミーティングルームがいっぱい!!なにせ約100チーム以上(500人以上)がいる計算。
主催者さん、大変です。

素人さんがたくさん出るレースなので、基本的なことをたくさん教えてもらえます。これだけでもサーキットで走る勉強になると思うな。

つづく

次回のエコカーカップももちろん出ますよ。
興味があったら、ぜひ先に会員になっておいてください!
もちろん無料です。
Gear+ 入会案内