17日のお手軽カートにWEC富士明けの澤圭太選手が参加!

10月のお手軽カートは好評により2回開催♪
7日は朝まで雨だったにもかかわらず、参加する方々の気合で雨雲をぶっ飛ばして無事開催!
みなさんすごいパワーでした。


(みんなでレース用カートをセットしている図)


(半日たっぷり走って満足♪)

そして10日後の17日(火)は平日開催の日。

『平日はねー、おいしいことがいっぱいあるんだよ♪』

なんてこと言ってたら、もの凄いことになりました!
今季WEC(世界耐久選手権)にシリーズ参戦している、プロドライバーの『澤圭太選手』が参加されることに!


(AutoSports Web より)

二日前には富士でWEC日本ラウンドを走った直後にもかかわらずですよ。

プロドライバーといっしょに走れるチャンス!

って、よく言うけど、ほとんどのイベントは何十人いる中でいっしょに走るだけ。
【その他大勢の中のひとり】だと、周回していて憧れのプロドライバーと絡むなんてほとんどないです。

その点お手軽カートは少人数制、さらに平日。
おそらく10人にはならないはず。

一緒のコースで走れるどころか、後ろについてプロの走りをじっくり学ぶことが出来るかも。

そして、ラウンジで日曜日のエピソードなども聞けるでしょう。
なんせ数人ですからね。
プロドライバーと普通に会話出来る機会なんて、そうあるもんじゃないです♪

また、澤選手主宰のワンスマさんでは、マンツーマンコーチ枠も設定しているよう。
(詳しくはワンスマさんへお問い合わせください)

今回はレンタルもレースマシン(KT)も両方やります!
本格的にうまくなりたい方、すごいチャンスかも。

Gear+お手軽カートの詳細は以下を参照ください。
Gear+HP 10月お手軽カート詳細

今回は参加したもん勝ちですよ!
有休取れる方は頑張って取りましょう!