真夏のカートも結構乗れます♪

今年の夏はえらい暑いですね。
全国で熱中症になった人が何万人とか!?

お手軽カートも外のイベントなので開催を少し考えたけど、当日参加される方の判断で走るかどうか決めてもらうことにしました。
なにせ走行枠があって自由に走るだけなので。

走るのも休むのも、規制する人はいません。
まあ、せっかく来たし、お金払ったら乗りたくなるけどね
・・・そこは大人の判断という事で。

そんな7月22日のお手軽カートは映像にしました。
気楽に乗れる感じが伝わってくると思いますよ。

よかったら見てください!

一度イベントに参加すると、二度目からはもう仲間のGear+
空き時間のおしゃべりも楽しいですよ♪
Gear+ 入会案内

次回のお手軽カートは8月4日(土)です。
中学生以上ならだれでも走れますよー
2018年8月お手軽カート